生きる基本にパンダ帽                                                                  死ぬときだってパンダ帽

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

噂のパンダ帽生活
Notice
 ***主成分はROと普段の出来事、
   それと吉岡秀隆さんで出来ています。
   かと言ってファンサイト等でもないので悪しからず。

リンクについて
 ***相互リンクは常に募集中です。
   申請してくださると小躍りして喜びます。
 ***リンクフリーでは御座いません。
   一言頂ければ断わる事はないと思いますので気軽に申請してください。
 ***URL
   http://sakuramilk120.blog67.fc2.com/
   バナー作成中です。

※この文章はTOPにのみ表示されます。

業務連絡になります(何

HPのブログを新しい物に差し替えたので、
もうこちらのブログは更新しないと思います。

↓の記事にリンクは貼っておいたので、
そっちを見にきてくれたらお姉さんは嬉しい。

というわけなのでした。



─新しいブログでまた逢える日を夢見て

HP作ってみました。

噂のパンダ帽生活

なんかへたれてるけど頑張ってみたので是非遊びにきてください。
ブログはそのままリンクさせてますけど、
そのうち置き換えるかもですー。

そのうち色々と増やして行くからよろしくね<>;


因みにROは課金切れです^x^;;;

最近とてつもなく眠いです。
これはもはや病気かと。
どれくらい眠いか(むしろ寝てるか)と言うと、

昼過ぎに起床
   ↓
夕方まで頑張る
   ↓
19時くらいから寝る
   ↓
夜中の1時過ぎに起きる
   ↓
気が向いたら起きるけど眠いと寝る




これGWの私の過ごし方ね。

やばいよね。

お陰さまでG狩りとか出れてない。
みんな多分、「相方の家なのかな?」とか「モンハンなのかな?」とか思ってるんだろう。
まぁモンハンはやってるけど、
ほぼ寝てる!

[いやはや]の続きを読む
たまには真面目に狩りしようかと意気込んで行ったけれど15分足らずで帰還した。

こんにちわ、ぴゅりです。
クリエになってから本気(と書いてマジと読む)狩りをしていない。
っていうか転生前に張り切りすぎたのが原因ですよ。

1日6時間ソロとかバカだと思う。
それが私クオリティです。

そんなこんなでクリエになってからサボり放題であり、
現在未だにパンダカートの壁を超えられていません。
やる気はあるんです!
嘘です、ないです。

[MVP]の続きを読む

前回分までを見ていない方は、
冒険とイマジネーションの海編
食べ歩き編その1
食べ歩き編その2
から見るといいかもしれません。
例の如く何処から見ても特に問題はないです。

今回は食べ歩き編その3となります。


っていうかずっと食べ歩きやーん☆

これで掴みは完璧だと思います(何

[1泊2日の旅レポートその4]の続きを読む
